ご両親から相続した物件、空家になってから20年以上放置をしていた。

これまでも不動産会社に相談したが、田舎エリアのため取り扱いできない。または「買いそうな人がいたら紹介しとく」とだけ言われて放置されている状態。

ずっと売れないので年数回、片道3時間かけて物件に行き風通しや草むしり、雪かたしをしていたが、高齢になりそれもできなくなってきた。

周りに迷惑を掛けたくないが、これ以上は対応できるか分からない。そして自分の子供たちに相続をさせてしまうと迷惑をかけてしまう、自分が動けるうちに何とか手放せないかと長年悩んでいた。

イエステーションから対応できると言われたが、物件もボロボロだし諦め半分で相談。
対応はしっかりしていたし、まずはちゃんと物件を見て相談に乗ってもらえたことが何より嬉しかった。

そして最終的には買取(引き取り)してもらえると言われてびっくり。建物内に荷物があったのでその撤去費用などは手出しになったが、長年の悩みが解決できて満足されていた。

最後には「國又さんが神様に見える」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

この事例を担当したスタッフ

國又 匠

誠実・丁寧な対応で、お客様に國又さんにお願いしてよかったと言っていただけるよう精進してまいります。  Read more »