Q1.物件を購入しようと思ったきっかけは何ですか? 姉夫婦が高齢で、面倒を見なければならなくなりました。 以前は団地の四階建てに住んでいたのでそれは大変な苦労でした。

Q2.アドレスの、そして担当者の最初の印象はいかがでしたか?
アドレスには偶然前を通りかかって、資料だけでもと伺ったのが最初です。最初は別の男性の方でしたが、とても親切に熱心に説明をしてくれました。雨の中でも嫌な顔をせず、何回か物件の案内もしてもらいました。何ヶ月かすぎ、希望の地域でのオープンハウスのチラシを見て現地へ行き、そこで初めて伊藤さんとお会いしました。とても親切に対応してくれたのが印象的でした。
Q3.物件探しの最中に悩んだことは何ですか?
交通の便がよい物件がなかなか無かったことです。高齢者なので利便性はこだわりました。
Q4.ご購入の決め手は何でしたか?
病院通いも始まりましたので、駅近くの利便性の良さで、家族全員で即決でした。
Q5.当社をお選びいただいた理由は何ですか?
まだ購入するかどうかも分からない段階でも、親切丁寧に対応してくれたことです。
Q6.お問合せいただいてからご契約までの期間は?
約2ヶ月間です。話が決まってからは、とにかくあっという間でしたね。
Q7.購入以前の悩みは解消されましたか?また現在の暮らしはいかがですか?
利便性に優れ、悩みは完全に解消です! また、売主様もとてもきれいに使っていただいたお家なので、それほど手を加えることもありませんでした。 今、本当に落ち着いた毎日を送ることができ、伊藤さんに感謝しています。
Q8.最後に担当者に向けてメッセージをどうぞ!
分からないことがあるとスグに伊藤さんに電話し、さぞ迷惑なことだったでしょう。 けど、いやな顔一つせずにいつも笑顔で接してくれて、本当にありがとうございました。 最後まで不安に感じることなく引っ越しを迎えることができました。   W様、お久しぶりです。お引越し後のご生活もかなり落ち着いていらっしゃるようで安心いたしました。その節は本当にお世話になりました。 当時の面談の中でご検討にあたりいろいろお話させていただいた際、W様にとってこの家が一番条件にピッタリだとは、私も強く感じられまいた。 無事にお引越しできた時には、私も本当に嬉しかったです。奥様の通勤も楽になったとのこと。 これからもご家族皆さんが元気で明るいお家でありますよう祈っております。]]>