今日は日常のアドレスでの出来事をちょっとのぞいてみましょう!
サンクスカードを一心不乱に書く吉田さんを発見!
なにやらサンクスカードを100枚書くんだそうです。
日ごろの感謝の気持ちを社員に伝える。
いやーすばらしいです!
幸福感からでしょうか、笑顔がまぶしいです!後光が差しております。
なんて思っていたら高尾さんから吉田さんへ金銭の授受が! アドレスでは幹部実践塾という研修で「やります」と宣言したことを 実際に行うと預けていた金額が倍になって戻ってきます。 これをデポジットとよんでおります。 「現金だね」ってまさに「現金」ですね。
いっぽうでは罰金をとられる社員が・・・
昨日徹さんと根本さんが片づけを忘れて帰ってしまったようです。 罰金ありがとうございますー
不思議と罰金を支払うと次回は同じミスをしなくなります。 私を含めアドレスには「現金」な社員が多いです。 ようはやればいいんです!明確です!!
いわき市 不動産 | 賃貸 アパート・マンション・戸建・土地売買 | アドレス(株)
